【茨木市】トヨタカローラにLOGOSが併設!【ニューオープン】

2018/09/19 08時00分

2018年9月15日西河原西の交差点すぐ近く、トヨタカローラ名神茨木店移転オープンにアウトドアブランドの「LOGOS」が併設されたということで見に行ってみました。

アウトドア用品のLOGOSどんな感じかな?

ロゴス名神3

看板からしてカローラの中にLOGOSがある感じ。

まず車で入ってみると・・TOYOTAの方たちが「お車お預かりします」と来られました。
「LOGOS」に来た旨を伝えましたが、、「本日はどちらの方もお預かりしてます。」とのことでしたので、そのまま駐車しました。

「LOGOS」の入り口は〜〜?とキョロキョロしかけたら、「併設なのでこちらです。」と。

ロゴス名神5

え。この奥なんですか?と戸惑いつつも「オープニングキャンペーンもやってます」とのこと。

入り口で簡単なアンケート用紙に記入したら、ガラガラ抽選。ハズレの白たまでしたが、オニオンスープがもらえました。笑
おまけに、キレイキレイのハンドソープと車のファブリーズももらえましたよ。

その後、奥に行くと「LOGOS」製品が!って、トヨタのショールームと併設で奥に入ってる!

ロゴス名神1

店内はニューオープンということもあり、賑わっていました。

ロゴス名神2

テントも細かいグッズも置いてます。ただ、併設店ということもあり、専門店よりは種類は少ないかなという印象でした。

真ん中のらせん階段も登ってみました。

ロゴス名神4

上にも商品があるのかなと思いましたが、駐車スペースでした。笑

これから涼しくなってアウトドアに良い季節、わざわざエキスポの専門店まで行くにはと思う方は、気軽に行きやすいと思いますよ。

トヨタカローラ新大阪 名神茨木店併設LOGOSの場所はこちら↓

(aoi)

 

 

 

 

ジモネタ茨木
ページの上へ