【茨木市】IBALABマルシェが開催されます!

ハッピーハロウィン!あっという間に10月が終わっちゃった感がありますね!

さて、茨木市では11月もたくさんのイベントがありますよ。

毎週末どこかで何かがやっているってワクワクしませんか?

とう訳で、本日は今週末日曜開催、IBALABマルシェのご紹介〜〜ッデス!

IBALABマルシェ

開催場所・会場   元市民会館前芝生広場
開催日・期間    平成30年11月4日(日曜日)午前11時から午後2時、

              11月23日(金曜日・祝)午前11時から午後2時(後日改めて告知)

内容       茨木産のお野菜や茨木産でつくったお惣菜などを農家さんと直に触れ合いながら買うこと

         ができる直売市を催します。

          見山の郷にもご協力いただき、茨木の農家さんのお話も予定しています。ぜひ、お越しください。
          数店舗程度の出店ですので、売り切れの際はご容赦ください。
          ※雨天決行、荒天中止 ※申込不要、途中入退場自由
 
先日、期間限定のカフェのお知らせもしたんですが、ホントIBALABは様々なことにチャレンジしますよね!
地元茨木産のお野菜や茨木産でつくったお惣菜など、ワクワクしますね!
ぜひ行ってみたい!芝生カフェ2
元市民会館前芝生広場はコチラ↓

(aoi)

 
2018/10/31 08:00 2018/10/31 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集