【ニューオープン!】阪急本通商店街のサニーコッペに行ってみました!【コッペパン屋さん】

先日、11月1日午前11時11分にオープンしました、サニーコッペに行ってみました!

先日オープン間近の記事を書かせていただきました。

New Open! サニーコッペってお店が開店するようです。

何人か並んでる行列の後ろに並んで、待つこと30分くらい?

やっと自分の番に。

オープン3日目が土曜日って事で、そこそこお客さんも見守ってる感じ。

メニューはこんな感じでした。

メニューはおやつコッペ6種におかずコッペ6種

おやつコッペ

1.ジャリパン 180円

2.いちごジャム 190円

3.サクサクチョコ 220円

4.プレミアムピーナッツバター 230円

5.あんホイップ 230円

6.あんバター 260円

おかずコッペ

7.焼きそば 190円

8.たまごサラダ 230円

9.ナポリタン 250円 

10.金ごまごぼうサラダ 250円

11.手仕込み贅沢ハムカツ 320円

12.手仕込み贅沢チキン南蛮 320円

 

あと、おやつコッペはミニサイズもあるようで、今日買ったサクサクチョコとプレミアムピーナッツバターをミニにしてみました。

お値段は、サクサクチョコ 150円とプレミアムピーナッツバター 160円でした。

 

他にドリンクメニューもあるのですが、写真撮り損なってしまいました。

イートインスペースがある筈と思ってきたんですが、それらしきスペースは今は閉鎖中でした。

営業が落ち着いたら開いてくれるかな?またチャレンジしにこようっと。

と言う訳でお持ち帰りしてみました。

サニーコッペ3

左から、金ごまごぼうサラダ、プレミアムピーナッツバター、サクサクチョコ、手仕込み贅沢チキン南蛮です。

金ごまごぼうサラダのパンは全粒粉のパンぽいですね。

おやつコッペはミニしても、少しだけ小ぶりなだけで、たっぷりの具が大変満足な感じです。

サニーコッペ4

コーヒー無料券もゲット出来たんで、またイートインの部分、人手が足りて営業できてるといいなと思うのでした。

サニーコッペはこちら↓

(aoi)

 

 

 

 

 

 

2018/11/04 08:00 2018/11/05 07:57
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集