【茨木市】IBALABマルシェ一回目!行ってきました!【元市民会館前芝生広場】

平成30年11月4日(日)開催されてましたIBALABマルシェに行ってきました!

IBALABマルシェ7

本当はオープン時間から、行きたかったのになんとか行けたのはお昼過ぎ。

お目当のお野菜は品切れ寸前でしたが、なんとか買えました!って事は置いておいて笑

良いお天気の中、皆さん気持ちよさそうにこたつやテーブルで思い思いにくつろいでまして・・・。

まさに!コンセプト通りだなあ〜〜と見てました!

IBALABマルシェ1

噴水のところに自転車置いて、全体を撮ってみました。

IBALABマルシェ3

くつろぎのスペース。

中天の時間帯だというのに、暑すぎず、寒すぎずマルシェ日和♪

IBALABマルシェ5

見山からの出店パンやお弁当、お漬物、

IBALABマルシェ4

お野菜売り切れ早すぎ!

IBALABマルシェ2

カフェもやってましたよ!時間なくて再度のりんごジュースはまた別の日にチャレンジしよう!笑

さて、まだ第2回もあるんですよね!改めてお知らせです。

IBALABマルシェ

↑これは今回分のお知らせですね。改めて告知が出たらおしらせしますが、今わかってる情報を。

日時 平成30年11月23日(金・祝)11時〜14時

場所 同じ元市民会館前芝生広場

 

今度はオープンから行くぞ〜〜!

元市民会館前芝生広場はコチラ↓

(aoi)

2018/11/05 08:00 2018/11/05 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集