【茨木市】IBALABcafeは11月末まで・・・【IBALAB】

2018/11/15 08時00分

急に肌寒くなってきましたね。三寒四温と申しますように、まだ暖かい日もあるのかな?でも冬の気配が漂ってきてます。

元市民会館前のIBALABcafe・・お天気の日はかなり気持ちの良い空間になってます。

ibalaabuCafe3

お天気が良いからかな?なんと芝生の上にピアノです!

自由に弾けるようですが、誰かチャレンジする人はいるのかな?

ibalaabuCafe5

この日は白ぶどうのジュースにしてみました。白濁りのりんごジュースは品切れで・・・泣

商店街にオープンしたコッペパンやさん、サニーコッペでコッペパン買い込んで、IBALABcafeでドリンクゲットしてベンチでのんびりランチタイム。

ibalaabuCafe4

秋晴れの空は、日差しも優しくて開放的。

ibalaabuCafe2

ですが、期間限定なんですよね・・。

そう11月末で終了なんです。

りんごジュースの話をムバラケさんと友人としながら、耳寄りな情報もゲット。

もう少ししたら、改めて案内しますが、12月9日に市民グラウンドで開催される『ビンテージカーショー』

このイベントの時、IBALABcafeがその時だけ復活するそうなんです!

そしたら、りんごジュースも入荷が間に合ってれば再びあのりんごジュースに会えるかも?

それは、ぜひ行かなきゃデスね!

改めて↓

Ibalab 芝生カフェ 2ヶ月限定カフェ 

営業時間 木曜から日曜 11:00〜15:00

              金曜+a 17:30〜21:00

ibalaabuCafe1

そして、誰が弾くんだろ〜と思ってたピアノに可愛らしいピアニストちゃんが!

 

IBALABcafeはコチラ↓

(aoi)

 

ジモネタ茨木

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ