【茨木市】BLACK FRIDAY始まる!【イオン】

さてさて、お店もポスターでいっぱい告知してましたが、今週末の3連休はイオンでBLACK FRIDAY開催ですね!イオンBLACK FRIDAY2

平成30年11月23日〜25日パーっとお得にしちゃうンダって!

本日水曜のwebチラシから、お得情報が公開されるらしいですよ!

イオンBLACK FRIDAY3

オンラインショップも開催!イオンブラックフライデーセール!

前夜祭は22日木曜16時からですってよ!奥さん!

チェックは入念に!

欲しいものをゲットしましょう!

イオンBLACK FRIDAY1

クリスマス気分も高鳴って、イオンにお買い物に行くだけで、楽しくなっちゃいそう!

欲しいものがお得にゲット出来ないか今から目を光らせてますよ!!

イオン

茨木にはイオンが二つありますねぇ。

イオンスタイル新茨木はコチラ↓

イオンモール茨木はコチラ↓

(aoi)

 

 

 

2018/11/21 08:00 2018/11/21 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集