【茨木市】たたらばコーヒーが期間限定オープンカフェしてます!茨木コーヒースタンド【阪急茨木市駅西口駅前広場2階デッキ】

今週の月曜日、平成30年11月19日から24日土曜まで阪急茨木市駅西口駅前広場2階デッ【茨木コーヒースタンド】としてたたらば珈琲が期間限定ショップをオープンしています。

時間帯は朝7時から夕方19時まで。

コーヒー

急に寒さが増して来た今日この頃、駅を出たら、たたらば珈琲が飲めるなんて・・・なんて嬉しい試みですね!

朝はまだマシでも、夕方以降はマフラーも必須な冷え込みですからね・・・。

でも、期間限定なので、チャレンジしてみたい人はお早めに!阪急茨木市駅に行って少し時間の余裕があれば是非行ってみましょ。

これってただのショップオープンってことだけではなく、「茨木市中心市街地活性化基本計画」の策定に向けた社会実験の一環で、駅前広場のあり方や公共空間の活用方法を探るための実施だそうで、なかなか粋な試みですね!これ、是非JRの茨木市駅や総持寺駅、阪急南茨木でもやってほしいなぁ。

あと、木金土の3日間ですよ!

是非行ってみましょ!

JR/阪急茨木フェスティバル3

阪急茨木市駅西口駅前広場2階デッキはコチラ↓

(aoi)

 

2018/11/22 08:00 2018/11/23 11:08
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集