【茨木市】IBALABマルシェ第2回行ってきました!【茨木市民会館跡地芝生広場】

昨日開催されていたIBALABマルシェ第2回行ってきました!

IBALABマルシェ7

前回より、少し寒くなってきましたが穏やかなお天気のマルシェ日和♪

今日はオープン前に到着できたので、売ってるもの全部チェック出来ました!

IBALABマルシェ1

採れたての新鮮なお野菜。

IBALABマルシェ2

 

IBALABマルシェ3

午後からはこんな企画もやってたんですよね。『しめ縄作り』ワークショップ

こんなイベント続いて欲しい!ってところですが、元市民会館の工事が始まるんですよね。

IBALABの企画も今月いっぱい。残り少ないIBALAB企画精一杯楽しみましょ!

明日土曜は『こたつでこたつ』イベント

こたつでこたつ1

 

 

月曜には、また今度は『いばきたマルシェ』が開催になりますよ!

そしてIBALABカフェも今度の日曜までですね!

元市民会館前芝生広場はコチラ↓ 

(aoi)

2018/11/24 08:00 2018/11/24 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集