【茨木市】1/20(日)茨木市民マラソン大会と2/3(日)市民駅伝大会があります!

今年も新年の伝統「箱根駅伝」が白熱しましたね~!
今年もいろんなドラマがあり刺激をもらったかたも多いはず…

茨木市にも茨木市陸上競技協会主催のこんな大会があるのをご存知でしょうか?

「1/20(日)茨木市民マラソン大会」
「2/3(日)市民駅伝大会」
マラソン大会は申し込みが終了していますが、駅伝大会は1/17(木)が申し込み日です!

=種別=
①一般の部(中学以上)
②高校の部
③中学の部
↑それぞれ男女混合チーム可
④一般女子の部(中学以上)
②高校女子の部
③中学女子の部
➄小学男子の部
⑥小学女子の部

コースは万博記念競技場周辺のようです。
当日は周辺が応援でにぎやかになりそうですね!
近辺を車で通られるかたも注意が必要です。

普段マラソンをされているかたは、大会に挑戦してみては?

<1/20(日)茨木市民マラソン大会>

茨木市 on Twitter

【茨木市民マラソン大会を開催~パラリンピック銅メダリストの和田伸也さんと一緒に走ろう~】 平成31年1月20日(日)に、第50回茨木市民マラソン大会を万博記念競技場で開催します。 今回、ゲストランナーとして市内在住のパラリンピアン和田伸也さんが参加されます。 https://t.co/1lTCQQzQbk

<2/3(日)市民駅伝大会>

申し込みは、申込用紙に必要事項を記入のうえ参加料を添えて下記日程に茨木市民体育館まで。
※平成31年1月17日(木)午後5時30分から7時まで。

(kinoko)

2019/01/05 10:16 2019/01/05 10:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集