【茨木市】茨木市役所前通りのあれこれ。工事に伴う迂回路にもご注意を!

いよいよ来週から確定申告が始まりますね~。
市役所や税務署前もいつもより人が多いような気がします。

市民会館前跡地の工事に伴い、2/12から市役所前の歩道が迂回していたり、歩道橋が使えなくなっていますのでご注意ください!
茨木市役所前歩道橋の写真

あと市役所とは関係ないのですが、駅前でこれなんだスポットを見つけたのでご紹介します^^↓
居酒屋一寸

市役所からJR茨木駅方面へ向かう通りにある「居酒屋・一寸」さんの前にある・・・

一寸の自動販売機

オリジナル自動販売機!一寸特製「手羽味噌」と「酒盗ソース」が売っています!
いずれも480円。ご存知でしょうか??思わず通り過ぎた足を戻しました。
居酒屋さんならではの創作ソースなのにリーズナブル!家庭で簡単にお店の味が楽しめるのはいい~。

もう一つはこちら↓恋みくじ

「世界一当たる!恋のおみくじ」 ひと恋100円

世界一当たる占いがたった100円で・・・(笑)
一回引こうと思ったのですが、小銭がなくて断念。こんなとき、ファミリーマート茨木駅前店があれば・・・!
先日ご紹介したあのコンビニ跡の近くにありますので見つけてみてください~!

市役所前の「駅前」通りはこちら↓

(kinoko)

2019/02/15 07:00 2019/02/15 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集