【茨木市】そろそろ歓送迎会?子連れや団体さんにおすすめ!阪急茨木市駅前・中国料理雁飯店

日曜日のランチに「中国料理雁飯店」へ行ってきました!(お店の前に着くと工事中らしき足組があるも絶賛営業中でした。)
中国料理 中国料理雁飯店

子供あり&5名以上だったので、1階の座敷席へ案内していただきました!
他にもお客さんがいらっしゃったので(テーブル席も覗いたらいっぱいでした)写真を撮れなかったのですが、座敷席は広々としていて円卓(回転テーブル!)を囲んで料理を楽しめます。

メニューはこんな感じ↓
 中国料理雁飯店メニュー

今ちょうど安威川ダムカレー(スタンプラリー記事はこちら)も販売されているので、個人的には食べたかったのですが、グループだったのでまた次回に・・・

 中国料理雁飯店餃子

ここの名物はなんといっても餃子!ということで大量注文。(1人前6個300円)
皮がぷりぷりの肉厚でとっても食べ応えがありますが、何個でも食べれちゃうあっさりめのお味です。
その他にも炒飯やエビチリなど単品料理を堪能しました。どれも「ザ・中華」というストライクな味付けで美味しく、満腹になりました。
中国料理って大勢でわいわい楽しめるのがいいですね~。

エビチリ

2月ももう終わりに近づき、そういえばもうすぐ歓送迎会の時期ですよね。
2階にも最大77名の部屋があるそうなので、グループや団体には雁飯店はまさにぴったりなお店ではないでしょうか?
ぜひご予約の参考に!

中国料理雁飯店 茨木本店はこちら↓

(kinoko)

2019/02/26 07:00 2019/02/26 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集