【茨木市】アルプラザ茨木に新しいラーメン店がオープンするようです!

アルプラザ茨木

アルプラザ茨木の玄関にこんなチラシを発見!

王様の島

「我流らーめん道 王様の島」2019年3月下旬オープン!

場所は一階とあるので、おそらく昨年閉店したフードコートの「ほてい家」(ラーメン店)跡にできるのかな?「ほてい家」さん跡地を見にいったところまだ何も告知物はありませんでした。

こちらのお店、調べてみると高知のラーメン店でテレビ出演もある人気店のようです。
おそらく茨木初出店ではないでしょうか?新しい店舗ができるのは楽しみです!
茨木がさらにラーメン激戦区になりますね~また来月入ってからでも店舗をのぞいてみたいと思います。

アルプラザ茨木はこちら↓

(kinoko)

2019/02/28 07:00 2019/02/28 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集