【茨木市】来月完成予定!最先端の追手門学院・新キャンパスは現在こんな感じ!隣接の公園が先駆けて開放されます!

茨木市太田にある東芝跡地。「茨木スマートコミュニティプロジェクト」して建設が進んでいます。
4月完成予定の追手門学院の新キャンパスには、追手門学院大学の地域創造学部と国際教養学部の移転と中学・高校の全面移転が決まっています。

工事がどんどん進み、もうこんなにできていました!(※3月8日現在)
追手門学院新キャンパス

一面ガラス張り!なんと最先端なキャンパスでしょうか・・・こんなところで勉強できるなんて学生さん、うらやましいです・・・。広~い敷地はこんな区分けになっています。

東芝跡地

地図の右側が171号線側です。この中央下にある公園が来月4/3から開放されるようです!

東芝跡地

住居地区はマンションで、EC用区にはどんなお店が入るのでしょうか?
スーパー?レストラン?コンビニ??どうでしょうか。便利なコミュニティスペースになるのは間違いなしですね。
追手門学院内には、図書館や桜並木ができると書いてありました。※公式ホームページより
全体の開放が楽しみです!

追手門学院新キャンパスはこちら↓

(kinoko)

2019/03/11 07:00 2019/03/11 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集