【茨木市】バナナジュース専門店クラムスがオープン!2号店限定メニューも♪

クラムス2号店阪急本通商店街にバナナジュース専門店「クラムス バナナ」がオープンしたので行ってきました~!
開店前でも待ってる人がいましたよ!
場所は商店街を阪急茨木市駅から入ってすぐ。可愛い看板サル「クラッキーくん」(というそうです)が目印です。

こちらは高槻にあるお店の2号店。メニューラインナップはこんな感じ↓
クラムス2号店

ものすごく・・・多いです!
今回は初めてだったので、シンプルなこちらを注文しました。「濃厚バナナジュース400円」

濃厚バナナジュース

熟された・美味しい~~バナナが惜しみなく使われてる味がします・・!まさしく”濃厚”
いちごを1パックも使用しているという2号店限定の「いちごみるく」もめちゃくちゃ美味しそうです↓

2号店限定いちごみるく

店頭にイスも置いてあったので、お買い物のひと休みにも。ぜひ立ち寄ってみてください~!

場所はこちら↓

(kinoko)

2019/03/16 07:00 2019/03/16 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集