【茨木市】4周年記念フェア中のthe Farm UNIVERSALへ行ってきました~!

2019/03/24 07時00分

ユニバーサルファーム

4周年記念フェア開催中の「the Farm UNIVERSAL」へ行ってきました~!

ユニバーサルファーム

園内にはカテゴリごとにたくさんの植物や雑貨が並び、インスタ映え抜群の料理が食べれるカフェも併設。子どもの遊び場があったりペットウェルカムだったり、こんな山の奥に?と驚くほど広大なアミューズメントパークのような場所です。

昼過ぎに行ったので今話題の「いちごえん」は当日分受付終了していましたが、動物たちや新しいスペースも見れてとっても癒されました~今後「ぶどうえん」や「おはな畑」もできるんですね!どこまでパワーアップするんでしょうか^^

来ると必ず寄る場所。可愛いすぎるふくろうさん達↓ 他にもヤギ、九官鳥など・・・触れ合えるほどの近距離にいるのが魅力。
ユニバーサルファーム

4周年記念企画でワークショップやマーケットがあって、園内は賑わっていました。でも敷地がとても広いので混んでるな~とはならないのがファームの好きなところです。
キャンドル作りや木工ネームプレート作り、美味しそうな梅干しも販売していましたよ!

ユニバーサルファームユニバーサルファーム
おしゃれなキッチンワゴンはドリンクとパンケーキでした↑

いちご園no.15 いちご園no.15

「いちごえん」では今こんなキャンペーンもやっているようです。お得!
最近テレビでも取材されていて大人気のため入園するには朝一番に行かないといけない状況ですが、早く行ってみたいな~と様子を伺っています。

4周年記念フェアは本日&3/30・31に開催しています!お天気もよさそうなので是非いってみてください!
場所はこちら↓

(kinoko)

ジモネタ茨木
ページの上へ