【茨木市】追手門学院・総持寺キャンパス横!新しい公園がオープンしました!

東芝跡地、追手門学院 総持寺キャンパス横に新しい公園がオープンしました~!「太田東芝公園」

太田東芝公園

当たり前ですが、広くて綺麗です↓ 遊具は未就学児向けのものがほとんどですね。この奥には大手スーパーが参入してくるとの噂も・・・?!

太田東芝公園

ウォーキングコースもあり、大人の方にも。園内をぐるっと回ると150mだそう。

太田東芝公園

芝生を養生中とのこと↓ これは楽しみですね!

太田東芝公園

遊具のまわりに座るスペースがたくさんあったので、子供を遊ばせながらお母さんたちが休憩できるうれしいポイント↓

太田東芝公園

ちなみに横の追手門学院キャンパスもオープンして、学生さんたちがたくさん歩いて登校していました!

追手門学院総持寺キャンパス

公式ホームページによると桜を植えているようなので、来年には綺麗な桜並木が楽しめるのかな??
これからもっと整備されていくと思うので、利用していきたいと思います~!

場所はこちら↓

(kinoko)

2019/04/09 11:09 2019/04/09 11:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集