【茨木市】中華料理の新しい形態?餃子バルがオープンがするのはいつ?!

餃子
春日商店街
の南側に新しいお店ができるようです!その名も「餃子バル tsutsumu」

中華料理 天山さんの新店舗のよう!天山さんは春日商店街にあるリーズナブルな日替わりランチが人気の名店です。2階には回転テーブルの座敷があり、団体宴会もできます。

そんな天山さんが新たに挑戦するのが・・・餃子バル!ということで、餃子の創作料理というところでしょうか?
最近Instagramを始められて、新メニューの試食写真もありました↓美味しそうです・・・(お昼時に見てはいけないやつですね。)

隣の人間国宝さんにも認定された!天山さんの餃子。テイクアウトしてるの知りませんでした~!

 

こちらの餃子は野菜がたっぷり入っていて甘く、お子さんでも食べれるのがうれしいですね!
家族でおうちで食べる餃子も美味しいですが、お店でわいわい楽しむお酒+餃子=、もいいですよね~。

店頭には4月下旬オープン!とありました。まだ工事途中で詳細はこれからですが、春の宴会シーズンにぴったりなお店の予感!

オープンを楽しみに待ちましょう^^
場所はこちら↓※天山さんの隣です

(kinoko)

2019/04/10 12:03 2019/04/10 16:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集