【茨木市】4月からの値上げラッシュにあのパン屋さんも・・・でもコスパの良さは健在!

あまり楽しい話題ではないですが、食品や保険など・・・4月から一斉値上げがおこなわれていますね。

Daisuke・フォロー100 on Twitter

【4月の一斉値上げ 丸わかり表】 令和の活気にかき消されて 気づいてない国民がほとんどでしょうね♬ #値上げ #生活費上昇

そして今回来店したこちらのお店にも余波が・・・「りとるすと~ん 茨木店」

パン・サンド、食パンが、少~~~しだけ値上がりです。しかしそれでも安い!今回も食パンと菓子パンをたくさん購入しました。いつ来店しても出来立てが出てくるので、ついついトレーに盛ってしまいます。午前中にいくとお惣菜系が豊富です。

リトルストーン茨木店

値上げは阪急茨木のお店だけのようです。茨木インター店は現状維持みたいなので、そちらにもまた行かなくては!
※追記・・・茨木インター店も同様に値上げされているのを確認しました。ご注意ください(5/6追記)

リトルストーン茨木店はこちら↓
OPEN 7:00~19:00 CLOSE:木曜日

 

 

(kinoko)

2019/04/20 07:00 2019/05/07 10:25
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集