【茨木市】あの”ビリギャル”を指導した先生の個別指導塾が茨木に!

有村架純さん主役の映画も大ヒットした「ビリギャル」というお話をご存知でしょうか?

まーさん on Twitter

ビリギャル、もう30代なんや…その分私も歳とったのね(遠い目) #ビリギャル #小林さやか ビリギャル(小林さやか)の現在の仕事は?講演や出版で大成功か?? – MAME BLOG https://t.co/q6kOOeGTMs @より

 

学年でビリだった女子高生が一年で偏差値を40あげて、あの超有名・慶応大学に合格にした実話です。映画も見ましたが、実に信じがたいすごいお話!

そのビリギャルで指導していた「坪田先生」の塾「坪田塾」がなんと茨木にできていました!

坪田塾茨木校

ホームページには「高2からでも、やり方次第で大学現役合格は間に合います」とのメッセージ。「なぜできないのか?」「どうしてやる気になれないのか?」学生さん一人ひとりの自主性を見極めて、伸ばしてくれる、そんな方針のようです。

茨木にもすでにたくさん塾がありますがこれはちょっとひと味違うのでは・・・・?と気になります。
春から進級して、進路にお悩みのかた・塾をお探しのかたは随時おこなっている説明会に行ってみてください~!

場所は駅降りて東側。やよい軒さんの隣のビルです↓

坪田塾茨木校
坪田塾茨木校

 

(kinoko)

2019/04/22 07:00 2019/04/22 11:17
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集