【茨木市】いばおん2019に行ってきました~!

今日は子供の日!そして「茨木音楽祭」最終日!

茨木音楽祭

本当に暑すぎるほどいいお天気に恵まれ、たくさんの人が集まっていました~!
「北グラウンドステージ」

茨木音楽祭

茨木音楽祭

「南グラウンドステージ」↓ あ、現在、北グラウンド→南グラウンドへの通路は、工事のため地下通路が通行不可となっていますのでご注意を。

茨木音楽祭

陽が暮れていくにつれ、人が増えていた気がします。19時から始まる山崎まさよしさんのステージをめがけてきている人もたくさんいるのでは・・・個人的に、いいなあと感じたのは「森の広場ステージ」

茨木音楽祭

「南グラウンド」のさらに南側にある森の中のようなスペース。木が茂っていて日陰が多く、シートやいすを広げて楽しんでいる人がたくさんいました!ここでもステージが2つもあるので、さりげなく音楽が聞こえてきていい感じ!

茨木音楽祭

ポニーと遊べるところがあってお子さんに人気でした!フリマや手作りのお店も。

木陰でのんびり楽しんだり、ステージ前で白熱したり。それぞれが自由に楽しめる雰囲気が素敵でした!もちろん飲食は地元のお店がズラリ↓茨木音楽祭

来年もぜひ開催できますように!オフィシャルグッズの売り上げは運営資金となります。

茨木音楽祭

 

 

今から夕暮れどきのステージも盛り上がるんでしょうね~!参加されている方は引き続き楽しんでください^^
公式facebookで会場の様子がわかりますよ

 

(kinoko)

 

2019/05/05 18:03 2019/05/05 18:07
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集