【茨木市】茨木産!世界でひとつだけの革小物があさイチで紹介されました!

クアトロガッツ

博多華丸・大吉さんが司会を務めるNHK「あさイチ」。今朝の特集「小さいバッグにチャレンジ」の中で茨木のお店が紹介されていました!茨木にこんな素敵なブランドがあるのをご存知でしょうか??「クアトロガッツ」

 

世界でひとつだけの革小物を手作業で作るブランドです。今回は”小さいふ”がピックアップされていました!

クアトロガッツ

(※↑写真はイメージです)
最近のトレンドとして、小さいバッグに荷物は最小限におさえるのが流行りだそう。確かに、街でよく見かけます。可愛い!クアトロガッツではこのようにカスタマイズできるのが魅力↓

 

もうすぐ母の日なので、プレゼントにもよさそうです。こんなに種類豊富なら絶対に好みの色柄が見つかりますね。そして今朝の放映から、TV放映記念として限定商品が販売されています!

 

ステンドグラスカラー58色、もうすでに売切れになっているものもありました。(すごい!)気になったかたは是非公式ホームページをのぞいてみてください~!

茨木産がこれからもどんどん全国に広まっていくといいですね!

クアトロガッツの秘密基地はこちら(※販売店舗ではありません!ご注意ください)↓

 

 

 

(kinoko)

2019/05/08 09:30 2019/05/08 15:26
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集