【茨木市】子連れに嬉しいサービス◎のラーメン屋さん!今だけ冷やしメニューも

子連れで行くならオススメのラーメン屋さんがあるよと聞いて、行ってきました〜!

ちょっと山奥?!にある「GAGA中村商店です。高槻に本店があるきんせいグループのお店です。

お店前の駐車場は広くて17台とめれます。

中村商店

中村商店

メニューはこんな感じ。

中村商店

金の塩が有名だとか。もちろんお子様メニューあり!嬉しいおもちゃ付き。好きなものを選べるのが嬉しいですよね!

中村商店

そして、今回は塩をチョイス!

中村商店

塩味が濃厚で美味しかったです!

中村商店

いいなと思ったのがこれ、漬物食べ放題!これはご飯頼んじゃいますね〜。

そしてさらに子どもが喜ぶこれがありました!テレビ(^^;
テレビのおかげでご飯を食べ終わった後も、飽きずに座って待ってくれてました。

中村商店

自分の用事が済んだら立ち上がったり騒いだりしがちなお子さんに嬉しいサービスです。

 

そして帰った後に発見したんですが期間限定で「冷やし金の塩」があるようです!

今日みたいな暑〜い日にぴったり!営業時間がよく変わるので、事前に確認してから行ってみてください♫

中村商店

GAGA中村商店はコチラ↓

(kinoko)

2019/05/27 14:14 2019/05/28 18:18
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集