【茨木市】茨木市でギネス世界記録に挑戦!参加希望はお早めに~!

2019/06/04 16時13分

イベントの情報提供いただきました!あの”ギネス”世界記録に挑戦です!

 

大阪北部地震から約1年。茨木青年会議所は震災時ボランティアスタッフとして、復興に携わってこられました。そこで感じたものは「地域の繋がり」の大切さ。何かが起こった時に他人を助けられるのか。声を掛け合えるのか。今後、人の繋がりをさらに強固としていくことと、街の活性化を図る機会が必要だと感じ、その想いを形にすべく、「茨ギネス~茨木から世界挑戦!いばらきの復興たまごパスリレー」を開催するに至ったということです。以下詳細です↓↓

「茨ギネス~茨木から世界挑戦!いばらきの復興たまごパスリレー」
開催日:2019年6月30日(日)

10:30~13:00受付(要事前申込)

13:00よりキャンセル待ち当日受付開始

14:00より競技説明開始~だいたい16:00頃まで。

受付会場:茨木にぎわい亭 茨木市元町2

参加費:1名500円 当日限定で本通り商店街で使えるクーポンや刻印スプーンがもらえます!

Most People to pass an egg”(生卵スプーンリレー)とは?

新鮮で加工調理していない43g以上の生卵を使用。卵を乗せたスプーンをバランスを保ちながら隣の参加者のスプーンに渡す。卵を落としたり、手を使うと失格。競技中に列から離れても失格になります。(チャレンジ回数によっては長時間滞在する可能性あり)失敗しても3回までチャレンジできる。※詳細は当日説明します。

当日は飲食ブースも多数出店予定だそう!
居酒屋まる、マリアナカフェ、ひだまり、プレシューズアンドトロワ、Hug、雁飯店、唐揚げジョニー、mox
茨木童子
申し込みは先着順です。気になる方は申し込みフォームからお早めに~!公式チラシにQRコードもありますよ>>>茨木市でギネスに挑戦

にぎわい亭は阪急の商店街の真ん中、お芋スイーツ「らんらん」さんの隣です↓

いばたま開催場所

 

(kinoko)

ジモネタ茨木

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ