【茨木市】人気子供服のマザウェイズ全店が急遽閉店!その理由は・・・

衝撃!安くて子供ウケ◎の人気子供服ショップ「motherways(マザウェイズ)」が閉店していました!茨木にはイオンモール茨木内に店舗がありました。

というのも、6/30にマザウェイズ・ジャパンが大阪地裁へ自己破産を申請していました。ここ数年店舗数は増えていましたが、少子化による売上低迷と、新規店舗の負債を抱えきれなくなったためと言われています。

そしてニュースになった7/2当日から全商品60%OFF」の閉店売りつくしセールを開催していたようなんです!

https://www.instagram.com/p/BzeJ8uUpYcN/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/BzhvI5CHmfr/?utm_source=ig_web_copy_link

60%オフとあって、どの店舗もレジ行列がすごかったようです!イオンモール茨木店はニュース当日の閉店でした。公式発表によると「人員確保等の諸事情により在庫があっても閉店することがある」とのこと。近隣店舗も閉店し公式オンラインショップもクローズしている状態で、この辺りではもう購入できないよう・・・

子供服
(※写真はイメージです)
安いうえに子供が喜ぶデザインの服やグッズが豊富で、浴衣や甚平、フォーマルまで揃うmotherways。イベントや季節が変わる度にお世話になっていました。非常にショックですが、長い間ありがとうございました!

motherwaysイオンモール茨木店があったのはこちら↓

 

(kinoko)

2019/07/06 07:00 2019/07/06 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集