【茨木市】毎週土曜日夜はNHKドラマをチェック!茨木市内各所でロケがおこなわれたようです!

オール茨木ロケの映画「葬式の名人」を皮切りに、茨木市、なんだかメディアへのアプローチが積極的な気がします!?先週から始まったNHKドラマ「だから私は推しました」でも、茨木のあちこちでロケがおこなわれたようですよ!

 

ひょんなことから地下アイドルを追っかけてヲタになり、人生が変わってしまうOLのお話。

このドラマはNHK大阪局制作のため大阪の各所で撮影されています。エンディングのクレジットにも「撮影協力 茨木市」の文字がありました!藍野病院や追手門学院大学(安威キャンパス)、春日町エリアなどで撮影がおこなわれたようです。先週27日に第1回が放送され、早速見てみました。
撮影
が、初回ではそれらしきシーンはありませんでした・・・!いつ出てくるのかとソワソワしながら見てしまいました。
次回、第2回は8/3(土)です!

茨木以外にも知ってる場所がチラホラ出てきそうです。23:30~と深夜帯ですが、要チェックですよ~!
テレビ

 

(kinoko)

2019/07/31 22:41 2019/07/31 22:41
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集