【茨木市】タピオカミルクティが1杯280円で飲めるのは・・・意外なこのお店!

巷で話題になっていたあのお店にいってきました~!

スシロー

「スシロー沢良宜店」

美味しいお寿司のほかにもう一つ気になっていたものがあってランチに行ってきました。ズバリ今話題の・・・

タピオカミルクティ

タピオカミルクティー!
なんと今スシローで飲むことができます!しかも、単なるタピオカではありません。
台湾発世界中での人気の茶房Shareteaとコラボしたこだわりの商品!
正式名は「光るゴールデンタピオカミルクティー」と言います。そう、これなんと・・・

タピオカミルクティ

下からライトを当てると光るんです!!!

な、なぜ???不思議すぎる・・・
公式には発表されていませんが、噂では「黒ではなく透明のゴールデンタピオカを使用することで光を当てるとそう見える」そう。(↓一般的にはこの黒タピオカをよく見かけますよね)
タピオカ食後に飲むには十分な大きさのカップ1杯280円(税抜)です。専門店では5~600円するので安いと感じました。

このためだけに特別ブレンドしたミルクティーを使用とのことですが、
肝心のお味は?
割と甘めです。なのでミルクティーの存在感が強め。タピオカはしっかりもちもち!美味しかったです。期間は特に発表されておらず数量限定なので気になったかたは是非お早めに!スシロー

スシローではほかにも期間限定「生エビ」「インド鮪」のにぎりや、明日まで「大トロ半額」キャンペーンをおこなっていますよ!

 

沢良宜店は、広い敷地内に飲食店が数店あり合同の広い駐車場があり車で行きやすいです。週末は満車になることもあるので混雑時間帯はさけるか、スマホで予約をとってからの来店がおすすめです♪ぜひ食べに行ってみてください~!

 

(kinoko)

2019/08/03 23:10 2019/08/03 23:13
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集