【茨木市】がっつりメニューにスイーツも豊富!三世代の外食には食べ放題のお店がおすすめです!

お盆中、家族や親戚グループで外食しようとなり「串家物語」にいってきました~!

串家物語

学生時代に利用していた個人的にも思い出のある、串揚げ食べ放題のお店。自分で衣をつけて食べるスタイルです。

今回幼児からおじいちゃんおばあちゃんまでいたのでお店選びのポイントは、
”種類が豊富”、”好きなものが食べれる”、”子供が楽しめる”という点でした。

串の種類が豊富なのはもちろん!
ウインナーも普通のとお子さん向けにタコさんとあったり。お食事系からスイーツまで。

サイドメニュー

サラダバーやカレー、焼きそばなど。ヘルシー志向のおじいちゃんおばあちゃんがっつり食べたい男性も◎
みんな自分で衣をつけて揚げて・・・誰が一番上手かな~なんて、楽しんでました^^

串家物語

そして〆のデザートコーナーが女性に大好評!予想以上に大満足でした♪
現在、トロピカルマンゴーフェアだったんですが、

マンゴーだらけ!!!マンゴーヨーグルト、マンゴープリンが特に美味しくて食後にぴったりでした。

マンゴープリン

焼きたてパンケーキもありました。冬なら食べたかったな~。
あとはこれ!タピオカ入れ放題~!タピオカ好きにはたまらないのでは?!

タピオカ

そんな感じで、どの年代もワイワイ楽しめる食べ放題は、家族での外食にもおすすめです!
イオンモール茨木はいつ行っても駐車場が最初の2時間無料なので、これも重要ポイント。
お値段はこんな感じ↓ お盆中だったので通常より200円ほど高くなっていました。

値段表

マンゴーフェアは終了時期が未定なので気になる方はお早目に~^^
マンゴーフェア
イオンモール茨木の4階レストランフロアにあります↓

 

(kinoko)

2019/08/18 07:00 2019/08/19 14:44
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集