【茨木市】辨天さん近くのセブンイレブンが閉店!そしてジョーシン新店舗の様子は。

産業道路・弁天下交差点付近にあった「セブンイレブン上穂東町店」がなくなっていました!

セブンイレブン

いつのまに!!もう駐車場にも入れなくなっています。閉店したのは8/15だったようです。目の前を何回か通っていたはずなのに、何故か気付かずにスルーしていました。この周辺は近距離にコンビニがたくさんあるから、大丈夫・・・かと思いますが、よく見るとローソンばかりですね。セブンユーザーには残念です。

そしてここから北にちょっと進んだところにある、気になるこちら。

ジョーシン

「ジョーシン」工事が進んでこんなにできあがってます!オープン日はまだ決まっていませんが、来月頭くらいかな?

【茨木市】JR茨木エリアにこの秋オープンする電気屋さんは?

場所はこちら↓

産業道路も色々変わっていきますね~便利になって嬉しい限りです。

(kinoko)

2019/09/20 17:45 2019/09/20 17:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集