【茨木市】ハイパーブックスゴウダが2階へ移転!空いた1階はどうなる?

茨木インター近く・中河原にある複合ビル「ゴウダ」

ハイパーブックスゴウダ

その中の2階にあったレンタルビデオ店がなくなり、改装中・・・ということでしたが、本屋の「ハイパーブックスゴウダ」1階⇒2階へ移転オープンしていました!

リニューアルオープン

雑貨コーナーもそのまま、2階へ上がっていましたよ。

改装中 そして1階は絶賛改装中。
店員さんに「何ができるんですか?」と聞いてみたところ「どのテナントが入るかはまだ分かりません」とのこと。候補はいくつか挙がってるのかな~?

割引セール

改装にともなってか、一部グッズのセールもおこなわれていました。本屋さんの雑貨って便利なものやおもしろいものが多くてよくプレゼント用に探しに行きます。

1階は何ができるか楽しみです◎ハイパーブックスゴウダはこちら↓

 

(kinoko)

2019/09/25 12:40 2019/09/25 12:41
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集