【茨木市】ここって何かあったかな?見付山公園の横に「パン屋 オープン」の文字が!

昨日ヒマラヤ前を通ったときに見慣れない看板を発見! 

トッピングパン屋

「トッピング パン屋」ん?パン屋さん?

トッピングパン屋

よく見ると「10月13日(日)9時オープン」の貼り紙!
パン屋さんができるんですね~!

ここって以前何かあったかな・・・と考えてみるも思い当たらず。

google mapでも特に分からず・・・お店っぽい建物ではあるんですが。(※2018年11月撮影写真)

見付山交差点

(見付山交差点)

場所はヒマラヤを西へ進む⇒見付山交差点⇒さらに西へ⇒見付山公園の横です。
どんなお店ができるのか情報がありませんが、気になるのでオープンしたら覗いてみたいと思います。

(10/13って総持寺のパン屋さんオープン日と一緒だ・・・)

※10/1追記。オープン週は100円で買える!【茨木市】朝7時から焼きたてパンが並ぶ!10/13(日)JR総持寺駅近くに可愛いパン屋さんがオープン!

(kinoko)

2019/10/03 07:00 2019/10/03 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集