【茨木市】100円キャンペーンは明日19日まで!オープンしたばかりの焼きたてパン凛へ行ってきました!

先日13日にオープンしたばかりの総持寺エリアのパン屋さん。
「焼きたてパン 凛」
オープニングキャンペーン中・全品100円ということで行ってきました!

焼きたてパン凛

伺ったのは朝9時頃。7時オープンなので、パンの数もちょっと少ないだろうなと予想はしていましたが・・・
なんと!棚がすっからかんでした~。地元の皆さんの期待っぷりが伺えます!!念のため中を覗いてみると少しだけ残っていたので、購入できました。良かった~。

焼きたてパン凛

食パン(2枚入り)、マーブルパン(2枚入り)、クロワッサン。すべて100円(税別)です。
中に3人くらい入るとゆっくり見れないくらいの、本当に小さな可愛いお店でした。店員さんも笑顔が印象的ですごく丁寧な方で、次の焼き上がりを聞くと「12時頃には揃うと思います。」とのこと!
焼きたてパン凛
100円キャンペーンは明日10/19(土)までなので、明日行かれる方は朝一番かお昼一番に行かれるのが良いと思います◎
通常営業になったらもう少し落ち着くでしょうか。また他のパンも食べてみたいです。

場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/10/18 10:40 2019/10/18 10:40
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集