【茨木市】平日でも行列あり!話題のタピオカ専門店へ行ってきました!

先日オープンしたばかりのこちらへ行ってきました!
タピオカドリンク専門店「タピモティ」

 タピモティ

休日は大行列ができていると事前にInstagramで情報を得ていたので並ぶ覚悟で行きました。
本日金曜日の15:00頃は・・・

タピモティ

大行列とまではいきませんが、並んでいました~!!!そして客層が幅広い!学生さんだけでなくお父さん世代も購入されていて、タピオカ人気のすごさを感じました。メニューはとにかくバリエーションが多くて、迷いに迷ってこちらに。

タピオカ黒糖ミルクティ

タピモティ黒糖プリンミルクティー。
・タピオカ(黒糖 蜜)
・シロップ(蜜 黒糖 苺 抹茶)
・ドリンク(ミルク ミルクティ)
・トッピング(プリン チーズ)
を組み合わせて注文します。タピオカにも味がついているんですね~。そしてなんと店内工房で作っているところが見れました!

タピモティ

(ガラス越しのため見にくくてすみません)

タピモティ

またタピモティは「うっふプリン」の系列店ということもあり、プリンにもこだわっていました。これがつるっとしたのど越しに甘さ控えめで美味しかったです!タピオカの感想はとにかくもっちもち!生っぽい食感を楽しめました。またタピオカの量が多くて、一杯でお腹いっぱいに~!

今日までInstagram特典があったのですが、これからもキャンペーンを行っていくとのことなので是非チェックしてみてください^^

場所はこちら↓

(kinoko)

2019/10/25 20:45 2019/10/26 23:50
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集