12/2追記>オープン日が決定【茨木市】祝!パンキュイールの二号店が茨木にオープン決定!

嬉しいニュースです!舟木町にある可愛いパン屋さん「パンキュイール」

パンキュイール店内

本場フランスで修行したシェフが作るパンはハード系からデニッシュ系まで種類豊富で、主婦を中心に人気のお店です。
(私個人的には甘いスイーツパンが特におすすめ^^)

この度パンキュイールさんが、新店舗をオープンされるそうです~!

https://www.instagram.com/p/B4ez8YzA6ko/?utm_source=ig_web_copy_link

 

2号店ということですが、ラインアップもちょっと違うのでしょうか?楽しみです!
オープン日は12月。具体的な日は公表されていませんが、準備が整い次第ということですね。
新店舗の場所はこちら↓

またまた真砂エリア!このあたりは茨木の中でも特にパン屋さんが多いエリアです。
12月までもう少し、オープン日を楽しみに待ちましょう◎

<12/2追記>
今週の6日9:00にオープンが決定!
2号店だと思っていましたが、こちらが本店ということです。(失礼しました)
お店の公式Instagramで随時情報を告知されてますので、気になった方はチェックを!

(kinoko)

2019/11/08 07:00 2019/12/02 11:18
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集