【茨木市】ゴウダビルの1階にスギ薬局がオープン!さらに便利なクリニックモールへ!

先日、残念ながら閉店してしまったゴウダビルにあるレンタルビデオ屋さん。

改装中

(1階改装中の様子)

1階にあった本屋さんが2階に移転していて、その跡はどうなるのかな~と思っていましたが、ついに決定したようです!
12/5「スギ薬局」オープン!

 スギ薬局上郡店

このビル、太陽光のショールームや本屋のほかにも複数のクリニック(内科、アレルギー科など)が入っているのをご存知でしょうか?なので処方せんありの薬局が入ると聞いて、なるほどな~と納得。

スギ薬局のすごいところは、薬剤師さん、ビューティアドバイザーなど専門の方が在籍しているところですよね。処方箋も受け付けてくれるし、化粧品の相談もできる!他に身体測定、骨年齢などの測定ができるお店も増えてきています。

スギ薬局上郡店

地元の方にとってはさらに使いやすいモールになりそうです!駐車場も広々としているので、ちょっと遠方の方でも通いやすいですよ。
場所はこちら↓

(kinoko)

2019/11/14 07:00 2019/11/14 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集