【茨木市】大盛況!ハンドメイドのイベント「tukuru」へ行ってきました!一番の人気ブースはこれ!

1日限りのハンドメイドイベント「tukuru handmade 1day shop」へ行ってきました!

ツクルマーケット

いろんなハンドメイド作家さんが大集合!立命館・いばらきキャンパスのフューチャープラザで開催されています。

ツクルマーケット

(今回の会場マップ)

今回は赤ちゃんの歯固めおもちゃ、よだれかけ、消しゴムはんこ、アロマ、おしゃれなしめ縄、多肉植物など多彩なラインアップ!

ツクルマーケット

とにかくたっくさんのお客さんが集まっていました。通路も身動きがとりづらいほど!

ツクルマーケット

焼き菓子、子供服・雑貨も人気でしたが、そんな中でとびきり人だかりができていたお店がありました。アクセサリーのお店「Shanti」さん。

商品がまったく見えないほどブース周りにお客さんが集まっていました。これは確かに可愛いです↓↓

 

子供用の服、ポーチ、よだれかけもたくさんあり、子連れのお母さんが来ていました。ベビーカー置き場も確保されているので赤ちゃん連れでも安心して参加できますよ。会場内なら飲食しても良いとのこと。イベントの後は岩倉公園でも遊べていい環境です。
立命館

こちらのイベントは定期的に開催されているので、次回あればまた紹介したいと思います。
立命館いばらきフューチャープラザはこちら↓

 

(kinoko)

 

2019/12/05 14:50 2019/12/05 16:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集