【茨木市】使用数はなんと4,000個!今年で10回目の「追大キャンドルナイト」はこんなイベント!

2019/12/11「追大キャンドルナイト」へ行ってきたので、イベントの様子をご紹介します^^

追大キャンドルナイト

今年はなんと10回目、テーマは「キセキ〜あなただけの奇跡の1枚を〜」。
今回はできたばかりの総持寺キャンパスでおこなわれました。会場を広々と使って展示されたいろんなキャンドル作品。どれもアイデア満載で綺麗でした♪

追大キャンドルナイト

(願い事キャンドル)

追大キャンドルナイト

(暗闇の中、ほんのり花が照らされて綺麗でした)

追大キャンドルナイト

(旗が風に揺られて動きのある作品)

追大キャンドルナイト

(お見事!)

追大キャンドルナイト

(キャンドル×花の大人っぽいデザイン)

学生さん、ご夫婦、友人グループ、お子さん連れ、三脚とカメラを持った人・・・などなど地域の方が集まって作品を見たり、写真を撮ったり。ゆったりした時間が流れていました。

追大キャンドルナイト

風が強くて火が消えてしまい、何度もキャンドルを付け直すシーンが見られましたが、それでもキャンパス周辺は幻想的な雰囲気の素敵な空間になっていましたよ。寒さを忘れて写真撮影に没頭してしまいました・・・!

主催者の方々、ありがとうございました。参加したことがない方は来年をお楽しみに~!
追手門学院総持寺キャンパスはこちら↓

(kinoko)

2019/12/12 07:00 2019/12/12 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集