【茨木市】ゴルフ界の一大イベント「日本オープンゴルフ選手権」が2023年茨木カンツリー倶楽部で開催決定!

速報!2023年、ビッグなイベントが茨木で開催決定!
「第88回日本オープンゴルフ選手権」が茨木カンツリー倶楽部で開催!

ゴルフ

(写真はイメージです)

1996年度(第61回)大会以来3度目の開催です。
ゴルフをやっていないと馴染みのない場所かもしれませんが、茨木カンツリー倶楽部はこれまでアジアパシフィックオープンが3回開催され、国内外からも高い評価を受けているゴルフ場なんです。

茨木カンツリー倶楽部はこちら↓ 弁天さん・西中学校からエキスポロード方面へ進んだところにあります。ゴルフ場横の長い道路はグリーンロードと呼ばれています。

ゴルフ

(写真はイメージです)

そしてこの大会は、日本ゴルフ協会(JGA)主催の日本選手権大会とも言える大きな大会のひとつ。毎年10月におこなわれます。
まだ少し先のことなので詳細はこれからですが、ゴルフファンにとっては開催が待ちきれませんね!今後も注目していきたいと思います。

(kinoko)

2019/12/23 18:45 2019/12/23 18:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集