【茨木市】悲報…イオンのMUJIカフェが閉店決定!営業はいつまで?

ツッカンさんから情報提供いただきました。みんな大好きあのお店。
「Cafe MUJI イオンモール茨木店」が閉店するそうです!

カフェムジ

1階の無印良品に併設されているカフェ。賑やかなフードコートの近くにあるのに、ここだけ何だか落ち着いたおしゃれ空間で、ゆっくりしたいときにもってこいの穴場的カフェだったのですが・・・!

あのカレーやあの固めプリンが茨木で食べれなくなるなんて・・・残念すぎます。
閉店は2020/1/19。

それに伴い、無印良品全体をリニューアルするようです。
リニューアルオープン日は2020/2/29。
どんな風になるのか、パワーアップした店内を楽しみに待ちたいと思います。

ツッカンさん、情報・画像の提供ありがとうございました!
無印良品イオン茨木店はこちら↓

 

(kinoko)

2019/12/29 07:00 2019/12/29 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集