【茨木市】オープン当日のからあげ専門店へ行ってきました!19日(日)までお得なキャンペーン開催中!

耳原の「幸楽苑」跡地にできたからあげ専門店「からやま」
17日(金)オープン当日に行ってきました!

からやま

からやまってどんなお店?
伝説の唐揚げ”縁”という浅草のお店とのコラボから始まったという「からやま」。店内仕込みの唐揚げは生姜・ニンニク不使用の特製ダレに漬け込んだ逸品で、様々なバリエーションで楽しめます。

オープン当日夕方のディナータイムに行ってきました!
夕食利用にとイートインの席も埋まり、テイクアウトにも列ができていました!
オープニング3日間はこちらのメニューのみです↓

からやま

人気メニューがキャンペーンでお得になっています◎
からやま定食(梅)690円 >>> 500円 は安い!

今回は唐揚げをお持ち帰りしましたよ~。

からやま

(こちらはサンプル)

グラムで注文して、目の前で量を確認してくれます。

からやま

(カリッともも 約200g)

約200gで唐揚げ4個ですが、めちゃくちゃ大きい!
シンプルな「カリッともも」と特製ダレが絡んだ「極(ごく)だれ」の2種類をいただきましたが、1個1個が大きく食べ応えあり!味付けも「これにんにく使ってないの?!」と驚くほどしっかりついていて、美味しかったです!!

からやま

20日(月)からは他のメニューも頼めるようです。これいいなと思ったのが「パーティセット」。美味しい唐揚げ&ポテトはパーティの手土産にぴったりです。
店内はカウンターとテーブル席どちらもあり。駐車場も広いので、家族で外食したいなって時に使いやすいですよ!
場所はこちら↓

(kinoko)

2020/01/18 07:00 2020/01/18 11:32
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集