【茨木市】人気ケーキ店「サロン・ド・テ・ジャマン」が移転のお知らせ!今のお店はいつまで?移転先は?

阪急茨木市駅近くにある隠れた?名店「サロン ド テ ジャマン」をご存知でしょうか?名前にピンと来なくてもこの緑色の壁面を見たら「あ!」となるはず。

ジャマン

1階がフレンチレストラン「JAMIN」、そして2階がケーキ屋さんになっています。
ケーキはテイクアウトもできて、イートイン席もあります。注文してから仕上げをし、さらにプレートに綺麗に盛り付けてくれるんです。落ち着いた雰囲気なのでまったりティータイムを過ごすときにぴったりな店でした◎

特にこのショートケーキ=「フレジエ」はお店の看板商品とも言える逸品で本当に美味しいですよ^^

サロンドテジャマンのフレジエ

(過去にイートインでいただいたケーキプレート)

そんなジャマンが、この春移転されるようです!

移転は2020年3月
移転先は園田町で「パティスリージャマン」としてリニューアル!

サロン(イートイン)は引き継がれるのか?どんなお店になるのか、詳細は今後お店のSNSで更新されるようなのでチェックしていきたいと思います。

それに伴い、現在のお店は2/16まで!※テイクアウトのみ
リニューアルが楽しみですね。場所はこちら↓

(kinoko)

2020/01/24 07:00 2020/01/24 13:01
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集