【茨木市】ロサヴィアの果物やさんが閉店していました!

ロサヴィア茨木の1階にある果物屋さん「フルーツオグラ」さんが閉店していました!

閉店

今年の1/15に閉店していたようです。

小倉フルーツ閉店

お店に貼られたお知らせには「お疲れ様でした」の文字が・・・。長らく愛されてきたことがうかがえます。
手土産や贈答品にぴったりな”フルーツ”やちょっと珍しい果物加工品が並ぶ昔ながらの・・お店でした。

この場所は改札につながるエレベーターの乗口横にあり、とても目立つところです。
次は一体何ができるのか?またチェックしておきたいと思います!

場所はこちら↓

(kinoko)

2020/02/25 22:15 2020/02/25 22:15
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集