【茨木市】クラムスバナナが1周年記念イベントをスタート!限定タンブラーは1日30個限定ですよ!

阪急の商店街にあるバナナジュース専門店「crams banana 2nd 茨木店」

クラムス2号店

(オープン当時の様子)

最近では百貨店の催事へも出店されていて、大人気のお店^^
今日から周年イベントが開催されますよ~!

3/10~15までの期間中、14:00~1日30個限定で、
お好きなドリンクをタンブラーに入れて提供!

タンブラーは返却不要なので、飲んだ後も使えるという嬉しいプレゼント。

タンブラーは、過去イベントで使われていたコレ↓かな~と予想。可愛いですよね^^

 

さらに今、嬉しい企画もおこなわれています。

コロナ影響の休校で慣れない生活を送っている方達へ・・・とお店の素敵な計らいです。通常サイズって大人でも十分なボリュームなので、いい!こちらは4/3までの期間限定です。

濃厚バナナジュース

フレッシュで濃厚~なバナナジュース、飲みたくなってきましたよね~。バナナも飲みたいけど最近知ったオレオのバナナジュースも気になっています。限定タンブラーは毎日14:00~、限定30個なのでご注意を!

場所はこちら↓

(kinoko)

2020/03/10 07:00 2020/03/10 11:05
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集