【茨木市】阪急・商店街から一番近いタイムズがちょっと遠くへお引越し!

「タイムズ茨木第17 駐車場」が2020/4/5(日)で営業終了するようです!

タイムズ茨木

駐車場があった場所はこちら↓

阪急の本通商店街の中央あたり、「らんらん」さん裏手にありました。商店街へ車で行く際に便利で、よく利用していました。
こんな便利な場所がなくなるなんて!・・・と一瞬心配しましたが。

タイムズ茨木

近くに新しいタイムズができるようです。工事中でした。
「タイムズ茨木第30 駐車場」4/7(火)オープン予定
駐車台数は10台。料金は40分220円、24時間最大990円です。場所はこの辺り↓


※「かつを」さんになってますが、その並び「ジャマン」さんの裏手です。

また茨木第17駐車場では「提携店舗」があったのですが↓

タイムズ茨木

今後は新しくできる第30駐車場でサービスが引き継がれるのではないでしょうか。第17を利用されていた方は、ご確認くださいね。

阪急茨木市駅周辺のタイムズ駐車場一覧はこちら。

2020/04/04 10:20 2020/04/04 10:38
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集