【茨木市】悲報…2020年”いばおん”は開催中止となりました。来年開催に向けてTシャツ購入で支援しませんか?

残念なお知らせが入ってきました。
2020/5/5・6で開催予定だった「茨木音楽祭」通称”いばおん”
新型コロナウイルス感染の影響で、今年は開催中止となりました。

茨木音楽祭

(昨年の様子)

GWに開催される茨木のビッグイベント。毎年市外からもたくさんの方が訪れています。去年はイベントラストに“山崎まさよし”さんがゲスト出演されて、会場がすごいことになってましたね~。(見たことないくらいの人が集まっていました!)

茨木音楽祭

(昨年の様子)

事態はまだ収束の兆しがなく緊急事態宣言も発令されている中、残念ですが仕方ありません。
そして今年は開催されませんが、来年開催できるようみんなで“いばおん”を応援しませんか?

“イバオン支援Tシャツ”を購入することで、音楽祭の支援につながります!
Tシャツは1枚2000円。注文締め切りは4/21です。
来年開催のために!>>>公式ホームページを是非ご覧ください。

来年は開催できますように。

2020/04/15 18:30 2020/04/16 06:07
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集