【茨木市】おもちゃの国「トイザらス」が閉店!茨木ショッピングプラザはどうなる?

「トイザらスが閉店する」と情報をいただき、確かめに行ってきました。

トイザらス

トイザらス

本当でした・・・!「2020/5/31をもって閉店」とのこと。SNSでも驚きの声があがっています。

閉店に伴い、新商品の入荷等はありませんのでご注意くださいと貼り紙がありました。これからは近くのお店かオンラインで、となります。

トイザらス

少しずつ店内の商品も少なくなっていくんだろうな~と悲しい気持ちに・・・トイザらス茨木店、小さい頃からお世話になっていたという方も多いはず!

最後に足を運んでおきたいと思っている方、現在は新型コロナウイルス感染症の影響で営業時間が変更しているのでご注意ください。

トイザらス

こちらのビル「茨木ショッピングプラザ」といいますが、1階にあった「スタジオアリス」も少し前に閉店してシャッターが降りたままです。トイザらスもなくなってしまうと、1階はガラガラ・・・マクドナルドのみになります。

茨木ショッピングタウン

(現在は2階のファッション店舗も縮小営業しています)

新型コロナウイルス感染症が落ち着くまで新店舗も入りにくいかもしれませんが、引き続き、情報をチェックしていきたいと思います。

今回情報提供くださったゆきさん、ありがとうございました!

トイザらス茨木店はこちら↓

【茨木市】穴場だった撮影スポット・スタジオアリス茨木店が移転!

2020/04/19 15:00 2020/04/20 10:04
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集