【茨木市】新型コロナウイルス感染症対策・マクドナルドでは今日20日からイートイン中止となりました。利用はテイクアウトかドライブスルーで。

大手フードチェーン「マクドナルド」から新型コロナウイルス感染症に対する発表です。
2020/4/20から全国19都道府県の店舗で終日店内飲食の中止を決定しました。

マクドナルド

(写真はイメージです)

実施するのは、政府が指定する「特定警戒都道府県」の店舗で、大阪府も対象となります。準備ができた店舗から実施開始し、5/6まで行う予定だということです。

 

イートインはできませんが、テイクアウトはできます。ドライブスルーがある店舗もありますし茨木市内のお店では全店「モバイルオーダー」をおこなっています。

スマホでアプリ操作

(写真はイメージです)

アプリをダウンロードすると、列にならばずに注文&受け取りをすることができるサービス!3密を避けることができるので今の時期に最適な方法ではないでしょうか>>>詳しくはこちら。

茨木市内のお店は6店舗。茨木アルプラザ店↓

茨木トイザらス店↓

三島丘関西スーパー店↓

茨木真砂店↓ ※ドライブスルーあり。

中環茨木店↓ ※ドライブスルーあり。

消費者としては、手指の消毒や混雑を避けるなどできる対策をおこないつつ、利用していきましょう。

2020/04/20 10:30 2020/04/20 10:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集