【茨木市】本日4/27(月)夕方「ちちんぷいぷい&ミント!」で「IBAR EATS」が紹介される予定ですよ~!

茨木市限定デリバリーサービス「イーバーイーツ」をご存知でしょうか。

ハポロコのオードブル

(先日デリバリーしたハポロコのオードブル)

●ーバーイーツが対象外だった茨木市に今月登場したばかりの嬉しいサービス。茨木市内の飲食店の味を自宅へデリバリーしてくれます。先日早速デリバリーしてみた記事はこちら↓

【茨木市】自宅でお店の味が楽しめる◎茨木市限定デリバリー「イーバーイーツ」が始動!早速注文してみました。

今日その「イーバーイーツ」がMBS「ちちんぷいぷい&ミント」17:00頃「拡散希望さん」のコーナーで特集されるようです!!

放送時間は予定通りだと15分ほどもあるのだとか!すごいです。
どんな方達が運営してくれているのか?再選を果たした福岡市長も登場!?見応えありそうです。お時間合う方は是非ご覧ください。

そして「イーバーイーツ」を利用して茨木を盛り上げていきましょう^^
一時メンテナンスのためデリバリーを中断されていましたが、もう再開されています。明日のランチを注文してみませんか?注文方法は上記記事にも書いているので参考に。
>>>ホームページはこちら。

2020/04/27 13:30 2020/04/27 13:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集