【茨木市】かき氷の季節がやってきた!移転休業中の「らんらん」オープン日が決定です。

阪急本通商店街にあった人気店「らんらん」さん。

らんらん

こちらのかき氷は、連日行列ができるほど大人気なんです!!今年の3月に移転ということで休業されていましたが、オープン日が決定したようです。

らんらん移転日

(移転のお知らせ)

2020年6月11日(木)オープン!
営業時間は10:00~19:00。定休日は水曜。

らんらんオープン決定

新店舗の場所は真砂です。

お店の準備も着々と進んでいるようで・・・

素敵ですね~!喧噪から離れてゆっくりとスイーツを楽しめるような…そんな雰囲気を感じます。

駐車場も数台用意できそうとのことですが、まだ確定していないのでなるべく公共交通機関を使っての来店が良さそうです。新店舗でのかき氷メニューも発表されていないので、こちらも楽しみです!

2020/06/05 13:30 2020/06/05 13:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集