【茨木市】お子さんがいるご家庭におすすめ◎6月28日(日)Zoomでオンラインパーティが開催されますよ!

少しずつですが、いろんなイベント再開の嬉しいニュースが出てきています。
今回はいばぶん(茨木市文化振興財団)主催お子さん向けのwithコロナなイベントをご紹介します!

「親子でエンジョイ・オンライン!パンダちゃんとパーティーしよう!」

日時:2020年06月28日 (日) 10:30開演~11:30終了。
対象:5歳~9歳のお子さんと保護者

ねこさん家のパンダちゃん、おうちでゴロゴロしてる。お友だちと遊びたくてうずうずしてる。
そんなパンダちゃんとお友だちがパーティーでいっしょに楽しめるあそびを、ねこさんとりえさんが考えました!
パンダちゃんとお友だちになりたいみんな、パーティーしませんか?

自宅から参加できるオンラインパーティー。話題の「Zoom」というアプリを使っておこなわれます!参加は無料で、事前予約が必要となります。>>>申し込みはこちら。
アプリをダウンロードして申し込み後、参加するためのIDとパスワードが発行されるので、開演時間になったら「Zoom」アプリからIDとパスワードを入力して参加します。
 
オンライン視聴中

(画像はイメージです)

家にいながらイベントに参加できるので、コロナ禍の中小さいお子さんの遊び場に困っている・・・という方は是非!

2020/06/25 07:00 2020/06/25 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集