【茨木市】いつの間に…おしゃれな子供服「BEBE」アルプラザ茨木店が閉店していました。

アルプラザ茨木3階にあった子供服「BEBE」が閉店していました

ベベ閉店

2020年7月26日(日)までだったようです。「e.a.B」や「SLAPSLIP」などおしゃれなブランド子供服が揃うお店でした。急な閉店だったのでしょうか、残念です。

 

現在、お店の跡は水着売り場に

アルプラ茨木水着売り場

お店の跡地は現在、キッズの水着や水泳関連グッズの売り場になっています。すでにセールが始まっていてどれもお買い得になっていました!

アルプラ茨木水着売り場

今年は新型コロナの影響で海やプールに行かないという方が多いためか、おうちプールが流行っていますね。ご自宅でも使えるラッシュガードや浮き輪もたくさん種類があったので、お探しの方は是非チェックしてみてください。

アルプラザ茨木はこちら↓

2020/08/06 07:00 2020/08/06 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集